2012年4月8日日曜日

母性本能をくすぐる方法


「恋愛では女性の母性本能をくすぐれ!」

これは本当なのか?じつは、本当です。
恋愛では母性本能をくすぐることは重要。
ここで問題なのは、母性本能を勘違いしている人とってもが多いということ。

ほとんどのモテない君は母性本能をくすぐると聞くと、 「そうか、女性に甘えればいいんだ!」 と考えてしまう。

甘えることが母性本能をくすぐる方法だと思っているから。
特に年上女性を彼女にしたい人に多い勘違いです。

ハッキリ言います。
甘えても母性本能はこれっぽっちもくすぐれません。

そもそも母性本能とは 女性が自分の存在意義を感じられること。
母親は赤ちゃんに母性本能を感じることはわかりますよね。

では、どうしてですか?
赤ちゃんが甘えてくるからじゃないですよ。


なぜマオリフライを揚げました

正解は、赤ちゃんは一人じゃ何もできないから。 お腹がすいても自分で料理はできない。
トイレに行きたくても歩いて行けない。 言葉も話せない。
泣いて知らせることしかできない。

すると母親は、「この子には私が必要だ」と感じる。
自分がいないと赤ちゃんは何もできないんだから。 これが母性本能の正体。

つまり、母性本能をくすぐるとは
「この人には私が必要だ」
と思わせることなんです。

その証拠に、産まれたばかりの赤ちゃんは甘えないでしょ?
おっぱい飲んで寝てるだけなんだから。
つまり、甘えることで母性本能はくすぐれないんですよ。

では、母性本能をくすぐるにはどうすればいいのか?
それは、女性に

「この人には私が必要だ」
「私はこの人の役に立っている」


" regrooveする方法スコアライン"

と思わせること。
そのために必要なことは、女性に頼ることなんです。

「甘える」じゃなくて「頼る」です。
どういうことかとうと、

「ここだけは君にはかなわないよ」
「ここだけは君の助けが必要だ」

という姿勢を見せておくこと。 でも、モテない君は自分を『完璧』に見せようとしちゃう。 何でもできるスーパーマン。 それがカッコイイと思っているから。

でも、あなたがスーパーマンだと女性の出番がないんですよ
一人で何でもできるんだから。

では、具体的にどうすればいいのか? 女性に相談するんです。
何でもかんでもじゃないですよ。
それだと何も知らない単なるおバカさんになっちゃうから。


私の部隊のパフォーマンスは、すぐにショーを盗む

ある特定のことだけは彼女に頼るんです。
モテる男って完璧な男は演じないんですよ。
完璧じゃモテないことを知ってるから。

これは、あなたが年下の女性を好きになったら特に重要。 年下女性を好きになると、彼女の前では、 大人の男であろうと『頑張りすぎて』しまうんです。

ところが、 完璧すぎる大人の男に女性は魅力を感じないんですよ。 憧れはするけど、恋愛対象にはならない。 女性が自分の居場所を感じられないから。 あなたが完璧だと逆に彼女は息苦しくなるんです。

「私が必要だ」ではなく 「私がいなくてもこの人は大丈夫」と思ってしまう。

あなたは女性に何でも自分が教えてあげようとしていませんか?
完璧な男を演じようとはしていませんか?



These are our most popular posts:

「完璧な隣人(恋人)に出会う方法」(韓国ドラマ) 主演 キム・スンウ、ペ ...

完璧な男は振られる原因になることをあなたは知っていますか? 女性心理としては、" 仕事のできる人が好き"、"頭のいい人が好き"とよく聞きますが、"完璧な男"は嫌います。 何でもできる完璧な男の方が、頼りがいがあるように思えますが、どうして女性は完璧な ... read more

韓国ドラマ:『完璧な恋人に出会う方法』完全攻略ガイド~幸福村の青い ...

完璧な隣人(恋人)に出会う方法 ... その甲斐あってか、見事見合いは成功。へー。 こういう場合、現地で結婚 .... でも、自分の目標は、目の前の女の望む男になることだと 、ツバメ教育になってるし(笑)でも、ゴニったら、すっかりツバメの素質あり!! 妊婦 ミョンヒ ... read more

park sihoo library:【完璧な隣人に出会う方法】

モテる女・モテる男になる恋愛研究所は、モテる女,モテる男になるための恋愛術・恋愛 ノウハウなどを掲載しているサイトです。 ... 【トリビア豆知識】携帯メールの効率的な 早打ち方法を追加! ... もてる男・もてる女とは・・・・・ライターなな ... モテる男完璧 ノウハウ ... read more

完璧な男は振られる原因になる:女心の本音のしぐさ

甘えることが母性本能をくすぐる方法だと思っているから。 特に年上 ... モテる男って 完璧な男は演じないんですよ。 ... 年下女性を好きになると、彼女の前では、 大人の男で あろうと『頑張りすぎて』しまうんです。 ... あなたが完璧だと逆に彼女は息苦しくなるん です。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿