2012年4月5日木曜日

好きだからこそ発揮できる驚異的な記憶力で、彼女を感動させる。 | 好きな女性に近づく30の方法 | HappyLifeStyle


好きな女性に近づく30の方法

【その14】

 

手のことが本当に好きであれば、会話の内容を真剣に聞くようになります。

好きであればこそ、相手のことをもっと知りたいと思います。


どのような高校は、ミッシー·エリオットが参加しました

話を聞く態度も真剣になり、聞いた話の内容も深く記憶に残り続けるものです。

そういう努力をしようと思わなくても、できてしまうのが「好き」の威力です。

本当に相手のことが好きであれば、かんたんにできることです。

好きなアイドルの誕生日は、覚えようとしなくても、いつの間にか覚えてしまうことと同じです。

彼女の話を覚えているだけではもったいない。

彼女を感動させればいいのです。

昔にした細かい会話を思い出して、過去の会話を覚えていると伝えるのです。

例えば、1年前になにげに話した内容を持ち出します。


ロバート·ダドリー、 liecesterの伯爵は誰だった
  • 「よく覚えているね。すごい!」

女性は驚き、感動するに違いありません。

同時に、あなたが細かいことまで覚えていることに、真剣に自分のことを考えている姿勢や愛情も伝わることでしょう。

女性は、細かいところまで見ている人や覚えている男性を好みます。

女性は、どれだけささいなことまで大切にしてくれるかを見ています。

そういうところを男性への評価としています。

ささいな話の内容を覚えていてくれる姿勢が、自分のことを大切にする姿勢と重なるからです。



These are our most popular posts:

女の子を感動させる「男同士の絆」9パターン|スゴレン

2012年2月13日 ... 女の子を感動させる「男同士の絆」9パターンに関する恋愛記事をご紹介しております。 read more

恋愛日記: 遠距離恋愛(感動させるエピソードを探す)

2009年9月22日 ... あなたの価値を上げさせる方法は、遠距離にいる彼を感動させることです。そしてあなた を認めさせることです。 ... でも最近彼は遠距離の女の子の猛アプローチを受けて彼女と 付き合い始めて私は振られました。これからも友達でいてくれる彼 ... read more

SMSを通じて少女を感動させる方法 – 女の子を印象づけるために引用符 ...

SMSを通じて少女を感動させる方法 – 女の子を印象づけるために引用符. 月 17, 2011 で 管理者 下でファイルされる 遠距離恋愛引用 コメントを残す. あなたはここに新しいし ている場合, あなたは私を購読するとよいでしょう RSSフィード. 訪問をありがとう! read more

好きだからこそ発揮できる驚異的な記憶力で、彼女を感動させる。

好きな女性に近づく30の方法-好きだからこそ発揮できる驚異的な記憶力で、彼女を 感動させる。 ... 女性は驚き、感動するに違いありません。 同時に、あなたが細かいこと まで覚えていることに、真剣に自分のことを考えている姿勢や愛情も伝わることでしょう。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿