2012年3月2日金曜日

magiclは、RA私の本を行う

【みんカラ】 ロータリーブロスVOL.4発売決定|R魔 おーはら裏日記|ブログ|R Magic おーはら

ロータリー車専門誌【 ロータリーブロス 】のVOL.4が

7月8日に発売決定になったみたいだよー

VOL.3が去年の4月の発売だから、1年以上経つわけだ。

去年のVOL.3の発売のときにも書いたんだけど、本の売れ行きによって

本が継続するかが決定するので、できるだけ買ってね。


なぜ私たちはカボチャを彫るん

ただでさえ6月にRX8が販売終了になるというさみしい現実があるわけで

REを盛り上げるためにも、RE車オーナーの情報収集のためにも

こういうムック本は必要だと思うんだよなぁ。

勿論、記事の内容がつまらないと購買意欲も沸かないだろうから

情報提供者である我々ショップも、編集者と一緒になって記事の内容は吟味するよ。


どのように3dmapを構築しません

てことで、来週あたりかな、編集オフィスの方と打ち合わせすることになったよー

こういう記事書いて欲しいとか、こういう情報を知りたいってリクエストがあれば

コメント入れて!

コメント入れるのが恥ずかしい人は、わしに直メでもおっけ。



These are our most popular posts:

Amazon.co.jp: Apple Magic Mouse MB829J/A: パソコン・周辺機器

Amazon.co.jp: Apple Magic Mouse MB829J/A: パソコン・周辺機器. ... Apple Magic Trackpad MC380J/A アップル ..... 大きな画面でいくつものウィンドウを切り替える、 オブジェクトの複製や移動、画面の移動、レイヤーの切り替えなどを沢山行う、ガイドを ... read more

キッズクラブ はじめよう絵本

IMAGINE magical Dispa! 白揚 ... 本と仲良くなることで、本や本屋さんとの素敵なお つきあいが続くといいなあ、そんな気持ちから、おはなし会を始めてみました。その甲斐 あって、 ... 本のおはなし会では、私は肩肘はらずに、けっこう自由に絵本を読んでます。 read more

【みんカラ】 ロータリーブロスVOL.4発売決定|R魔 おーはら裏日記 ...

5 日前 ... R Magic おーはら. この記事へのトラックバック. 「ROTARY BROS.VOL4発売♪」 From [ ★32hiro(ミツヒロ)の大人のお部 ... ] 2012/02/25 14:14 この記事は、ロータリー ブロスVOL.4発売決定について書いています。 いつ出るかなぁ~って思っ ... read more

Amazon.co.jp: Magic Tree House #1: Dinosaurs Before Dark (A ...

Amazon.co.jp: Magic Tree House #1: Dinosaurs Before Dark (A Stepping Stone Book(TM)): Mary Pope Osborne, Sal ... 英語の勉強もかねてPBを読む人にとっては 、「そんな簡単な本いらん」と思うかもしれませんが(私もそう最初思った)、肩肘はらずに どんどん読めるのはとても快適で .... この商品のフォーラムに対して検索のみを行なう ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿