2012年3月10日土曜日

ハリーポッターの質問です。 - あなたの疑問をみんなで解決 まぐまぐ!Q&A

ハリーポッターの質問です。 - あなたの疑問をみんなで解決 まぐまぐ!Q&A

ハリーポッターの質問です。

僕は、ハリーポッターが大好きなのですが、
これだけはどうしても解かりません……

映画「ハリーポッターと謎のプリンス」のチャプター2
のところです(ダンブルドアとハリーが姿あらわししたところ)。


PAにどのように多くのコミュニティカレッジですか?

そこで、ダンブルドアはホラス・スラグホーンを探していますよね。
そうしたら、ハリーの額に血が垂れてきて、ダンブルドアはその血を舐めました。
んで、ホラスの居場所がすぐにダンブルドアが解かったのは気づきましたよね。


何人が物理的に魅力的?

ここです。何故、ドラゴンの血でホラスの居場所が解かったのですか?
自信がなくても、これじゃないか?というのがありましたらお願いします。
自信があるのなら、最後でいいので「自信あり!」みたいな感じでお願いしますw

投稿日時 - 2012-02-26 12:21:01



These are our most popular posts:

Fallen Warrior: あなたもサクサク洋書読破!~「ハリー・ポッターと死の ...

... に触れてみましょう。「ハリー・ポッターと死の秘宝」の洋書を3回読破した、11年の キャリアをもつ英語系メルマガ・ライターがご案内! ... あなたもサクサク洋書読破!~「 ハリー・ポッターと死の ... 実はダンブルドアは故人なのですが、 ハリー・ポッターの世界 ... read more

[ハリポタ]がテーマの診断

ハリー・ポッター検定試験 あなたはハリポタをどれだけ知っている!?クイズに ... あなた がどれくらいハリー・ポッターを知っているかがすぐわかる・・! ... 満点:100点 ・合格点: 70点 ・問題数:10問 ・出題形式:四択 ・例題:マクゴナガル先生は何の担当ですか? read more

ハリー・ポッター検定(クイズ) --Harry Potter FanNet

2007年9月25日 ... さぁ、闇の帝王ヴォルデモートが目の前に現れてハリーとハグリッドは無事だったの でしょうか? ぜひ原作をお読みくださいね。(^^) *** トム・フェルトン。・・・と聞いて誰か わかるあなたは、かなりのハリー・ポッター通ですね♪ ホグワーツ魔法学校 ... read more

ハリー・ポッター【あなたはダレ?】占い

占いの説明. この占いは、[あなたはハリー・ポッターの中で、ダレにあてはまるか?]を 知る占いです!もし、あなたが女の方でも男のキャラクターで出るかもしれませんが、 性格は当たっているはずです! read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿