2012年3月9日金曜日

とりでたくみさん篇|ギャップ研究所|東京女子プロジェクト

とりでたくみさん篇|ギャップ研究所|東京女子プロジェクト

Q1.今日の変身で、一番気に入った和装ポイントは?

とにかく、小物がかわいくて驚きました。襟や帯上げがレースだし、帯締めもキラキラしたビーズだし!僕、中身は完璧な男なんですけど(笑)、こういう「かわいいもの」が大好きで、「女装」を始めたようなところがあるんです。好みは、森ガールですよ(笑)。あと、きものの「柄」もかわいいですよね。テキスタイルも好きなので、興味津々です。


なぜオタクはいじめられていますか?

Q2.いつもの女装と、今日の「きもの」での女装では、何か発見がありましたか?

実は僕、きものが大好きなんですよ。ずっと憧れだったので、今日、プロの方に着せてもらって本当に感激です。着てみて思ったんですけど、きものって、女性らしさの究極のカタチですよね。肩や腰のラインって女性の美しさが出るポイントだと思うんですが、きものは、そこを美しく見せる。すごく勉強になりました。


落書きを作る方法

Q3. 女装って、「究極のギャップ」だと思いますが、「普段の自分」と、「女装した自分」の違いは何ですか?

僕は、芸能界がアイドルをプロデュースするように、自分自身をプロデュースしている感覚なんです。人物像としては、普段の自分が相当Sなので(笑)、女装した自分は「Mなコ」をテーマにしてます。S目線で、Mのキャラをつくるので、本格的だと思いますよ(笑)。

Q4.どんな女性が理想ですか?

1人の男としての女性の好みは、もちっと、ぽちゃっとしたコ。自分で女装するイメージの女のコとは、ちょっと違うんです。女性って、骨組みも肌も、やわらかいじゃないですか。そこが、いい。いくら完璧に女装しても、その「やわらかさ」だけは、再現できないんですよね。


私はsteotypesが存在する理由だろうので、どのように言う

Q5.女性のギャップに、ドキッとしたことありますか?

あります、あります。デートの日に、がんばってメイクしてきた顔が、すっぴんになった瞬間とか。自分でもメイクするから分かるんですけど、女の子って、いろいろ準備が大変じゃないですか。だから、僕のためにがんばってくれたんだろうなあ・・っていうのが分かると嬉しいし、それが素顔になった瞬間もかわいい。僕、すっぴんマニアですしね。

Q6. きもの姿の女性って、どう思いますか?

彼女に買って着せたことがあるくらい、好きです(笑)。洋服とのギャップには、やっぱり男はぐっときますよね。メイクもそうですけど、きものも準備や着るのが大変じゃないですか。それなのにがんばって着ている女の子を想像すると、愛おしいです。


Q7.女子力を上げるために、私たちにアドバイスありますか?

女の子って、何でも着れるじゃないですか。スカートも、ボーイッシュなスタイルも、何でも選べる。当たり前に思ってるかもしれないけど、すごいことじゃないですか?羨ましいです。だから臆病にならずに、どんなファッションも挑戦して楽しんじゃえばいいのに!って思いますよ。せっかく女の子に生まれたんだから!特にきものは、日本人なら着ないともったいない!って思いますね。

※今回は特別企画であり、通常ハクビさんでは男性へ女性用着物を着付けてはおりません。



These are our most popular posts:

女性が求めるギャップ - 恋愛相談 - 教えて!goo

2011年6月29日 ... お世話になります^-^女性は男性のギャップが大好きだといいますよね。 ... 女のギャップ にも弱いんでしょうか。 ... 赤ちゃん見たいのところがある、赤ちゃんみたいだと思ってたら 意外と大人っぽいはどちらもギャップですが、両方okなんですか? read more

グッとくるギャップについて グッとくるギャップはなんですか?? ちなみに ...

2009年8月10日 ... グッとくるギャップについて♪ グッとくるギャップはなんですか?? ちなみに女の子で、 ◎酒弱そう→強い◎おしとやか→はっちゃけ ◎モテそう→彼氏2年近くいない◎OLっ ぽい→保育士◎かわいい食べ物好きそう(カクテ... read more

女性はギャップのある男性に落ちやすいそうですが、それって何の得が ...

これって「普段はチャラチャラしてる」っていう事実は完全無視ですか? 普段は チャラチャラして色々な女の子と仲良くしてるって言うのはどうでもいいってことでしょ うか? この「ギャップに落ちる」という女性の心理は男から見るとちょっと納得 ... read more

ギャップって何ですか掲示板(恋愛掲示板@ミクル)ギャップ

2010年6月30日 ... ギャップって何ですか掲示板。ギャップって具体的にどんなことを言うんですか優しい 女性の方、無知な自分に教えて下さい. ... 掲示板ミクル 恋愛掲示板 女の子に聞き たい ギャップって何ですか. 掲示板ミクル. [新規スレ作成]; [ブログに ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿