2012年2月18日土曜日

ジークンドーは、クリップを行う

仮面ライダーフォーゼ( 2/12日分 ) : おじさんのPROG作成ノート

なんか、アッ、という間に幹部誕生してしまいました…

あっけないというか…

そんなに重要に見えなかったんですけどね〜〜

あの落語部員。

後、東映のホームページで知ったんですが、メテオの拳法は「ジークンドー」だったんですね。

ちょっとビックリ。



These are our most popular posts:

bh飯島由敬・ジークンドー修練記 : 2/5(日)ジークンドー東京セミナー開催 ...

この記事をクリップ! 今度の日曜日、アメリカからジークンドーマスターである中村頼永師父が来て下さってジークンドーセミナーを開催されます。 今年は、昨年より仕事の事情でなかなかジークンドーの練習に参加できていないが、 ... read more

Deep Impact! ver.3 : Saturday Conan「幽霊ホテルの推理対決(前編)」

コナン、蘭、園子、探偵の世良も杯戸ホテルに向かいますが、 世良の部屋がホテル側の手違いで用意されていませんでした。 世良は子供時代からジークンドーという武道をしていました。 コナンたちが別館2Fのレストランのケーキバイキングに ... read more

日記。とても不定期。 : ブルース・リー ジークンドー

ブルース・リー ジークンドー learn more どうも。格闘バカですwww 今回、無償に読み返したくなって実家に取りに行きました。 発行日を見るとかれこれ20年近く前の出版物! 他にもアルフォンス・ミュシャ、いのまたむつみ、聖闘士星矢、 ... read more

3代目ひろぶろ : 史上最低なクソガキが現れた!!カンフー?ジークンドー ...

この記事をクリップ! 史上最低のガキ動画 (1) カンフーなのかジークンドーの様なものなのかわかりませんが、ブルースリー映画などでよくある独特な組み手、練習をしていた大人二人のあいだに史上最低な糞餓鬼が割って入ります。おそらく今 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿